お砂のお城🏰

 

 

 

 

 

『お砂のお城作りたい!』

 

 

 

という息子の要望に応えるべく、

近所の公園へ行き、実現させてきました☺️笑

 

 

 

 

f:id:harublog39:20230522230331j:image

 

 

 

写真では、まだ何も作ってないんですけどね(笑)

 

 

 

 

こうして息子と2人で公園に行けるのも後何回かな…

なんてしみじみ思うこともあったりします。

(行くまではちょっと面倒くさいw)

 

 

 

 

本人がやりたい!と言ったことを全力で応援する

やりたくないと言ったことをやらないでいいよと言う心の余裕を持つ

 

 

 

そんな母親でありたいと思う今日この頃です。

 

 

 

現実はいつも

朝ごはん早よ食べろだの

さっさと着替えろだの、

自分でもうるさいなと思うほどにガミガミしてます⚡︎笑

 

 

 

ゆとりある生活を送るべく、

日々成長、日々工夫ですね。

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで^ ^

 

 

 

 

 

HARUBLOG