ルーティン☕

 

 

 

日々のルーティンって大事ですよね。

 

 

〇時に起きて朝のルーティンをこなして、

仕事して、ブログ書いて、、、、

決まった時間にお迎えに行って、、、

 

 

はい、私の超苦手分野です。笑

 

 

毎晩同じ時間に寝ることもできなければ、

同じ時間に起きることもできない。

 

 

 

ルーティンが確立された生活に憧れますが、

まだまだ課題がたくさんあるようです。

 

 

 

そんな私が最近ルーティンにしようと頑張っているのが

朝の2kmウォーキングですっ🌞

f:id:harublog39:20230601235513j:image

 

 

自宅近くの川沿いがちょうど2kmほどの散歩コースになっているので、

そこを毎朝、保育園を徒歩で送ったついでに歩くようにしています。

 

 

お供は、『両学長』さんのYouTube動画♪

 

 

数字が苦手で、ずー---っと避けてきたお金の勉強を

始めてみようと、歩きながら倍速で耳で聴いております。

 

 

 

実はこのブログを始めてみようと思い立ったのも、

朝のウォーキングを始めた日と同じ日😊

 

 

やはり朝のセロトニン分泌に何かしらの効果があったのでは・・・

と思っています笑

 

 

 

朝を制する者は1日を制する

 

 

というほど朝って誰にも邪魔されない大事な時間なんですよね。

 

 

 

と言いつついつも遅い時間の更新ですが、、笑

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで^ ^

 

 

 

 

HARUBLOG