2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル

今日も朝活で2kmウォーキングをした後、 自宅へ戻り少しお仕事〜 ひとりランチはこんなもんです。笑 玄米にめかぶ、ちょっと醤油垂らしたやつ、 チゲたまスープ。 お昼を食べてからネイルへ行ってきました。 今回は夏っぽく“ちゅるん”なネイルに。 それより…

自分の特性

最近自分の性格について思うことがある。 ・人の顔色をよく伺う ・無意識に人に合わせてる ・人からどう思われてるのかが気になる ・時間管理が苦手 ・整理整頓が苦手 ・常に色んなことで頭の中がいっぱい 例えば、連絡を取ってる相手が絵文字をよく使う人だ…

植え替え🍅

ランキング参加中【公式】2023年開設ブログランキング参加中育児・子育て 先日息子が保育園から持って帰ってきた トマトの苗、、、 とりあえずAmazonでキットをポチって、 本日なんとか植え替えに成功✨ ここからトマトの実を収穫するまで、 ちょっと育てるの…

一緒にできる趣味🎨

ランキング参加中【公式】2023年開設ブログランキング参加中育児・子育て 29歳の私と、5歳の息子が一緒に楽しめる趣味を 最近取り入れました^ ^ ででんっ ぬりえです〜 息子も小さい時からぬりえが好きだけど、 まさか大人のぬりえを一緒にできるとは嬉 息子…

ルーティン☕

ランキング参加中【公式】2023年開設ブログランキング参加中育児・子育て 日々のルーティンって大事ですよね。 〇時に起きて朝のルーティンをこなして、 仕事して、ブログ書いて、、、、 決まった時間にお迎えに行って、、、 はい、私の超苦手分野です。笑 …