ネイル

 

 

 

今日も朝活で2kmウォーキングをした後、

自宅へ戻り少しお仕事〜💻

 

ひとりランチはこんなもんです。笑

 

 

f:id:harublog39:20230605214126j:image

 

玄米にめかぶ、ちょっと醤油垂らしたやつ、

チゲたまスープ。

 

 

お昼を食べてからネイルへ行ってきました。

 

 

f:id:harublog39:20230605214514j:image

 

今回は夏っぽく“ちゅるん”なネイルに。

 

 

 

それよりも!

 

 

今の担当者さんを指名して1年以上経つのですが、

今日、HSPADHDの気質の話になり、

なんとお姉さんもご自身にそういった特徴がある事を

自分でご理解されていたようで、

とても共感し合えました。

 

 

もちろんネイルをしてもらいに行っているのですが、

お姉さんと会話をするために指名しているようなもの。

 

いつも本当に心地がよくて素敵な時間を

過ごさせて頂いております♪

 

 

『自分だけじゃない』と思うことから得られる

安心感は本当に偉大。

 

 

だからこそ、生きづらさや違和感を感じたら

周りに話してみることも大切だと思う。

 

 

毎月お姉さんとは色んな話をしますが、

 

 

人として成長していきたい

 

 

という意欲がある部分が共通しているので

話していてとても勉強になります。

 

 

何事も経験。

 

 

そう思えた1日でした♪

 

 

 

では今日はこのへんで^ ^

 

 

 

 

HARUBLOG