トマト🍅

 

 

 

今日息子くんが保育園からトマトの苗を持って帰ってきました。↓

 

 

f:id:harublog39:20230531225603j:image

 

 

え、これどうしたらいいの?笑

 

 

私29年間生きてきてお花ひとつ育てたことないんですが。笑

 

 

 

しかもトマト嫌いな息子なのに、張り切って

 

 

『トマト一緒に育てようね~🥺✨』

 

 

て目をキラッキラさせながら言うもんだから、、、、

母、何とかググって頑張って育てて見ようと思います。w

 

 

 

そういえば自分も小学生の時、球根とか何かの苗を持って帰って

自宅のベランダに置いてたなあ、、と思い出したけど、

記憶は持って帰ったところまでで、後はだいたい母が育ててたなw

 

 

 

小学生に上がったらもっと色んなものを持って帰ってくるんだろうな・・・

 

 

 

覚悟しておこう。笑

 

 

 

 

では今日はこのへんで^^

 

 

 

 

HARUBLOG