紫陽花

 

 

 

 

 

今日はちょっと肌寒いですね~🍃

 

 

 

おかげさまであさんぽは快適にできました🌞

 

 

 

あさんぽを始めてまだ数日しか経っていないので

どこをどう歩くか定まっていなかったんですが、

今日歩いていると、ちょうど2kmの健康ウォークというコースがありました。

 

 

そこを2~30分程かけてゆっくり歩いていると、

普段見つけないようなお花や虫、木や猫たちと遭遇することが出来ました☺

 

f:id:harublog39:20230523165555j:image

 

 

道に咲く紫陽花を見て、

そういえばもうすぐ梅雨だな~としみじみ感じたり、

f:id:harublog39:20230523165606j:image

ヤシの木を見て

今年の夏は楽しい思い出いっぱい作ろう~~と思ってみたり。

 

 

 

あさんぽは、身体の健康ととともに

心の健康も保ち、脳にもよい影響を与えてくれるそうです。

 

 

 

よい気分で帰ってきたものの・・・

 

 

 

少し家事をして食事を摂って、(↓食事w)

 

f:id:harublog39:20230523165630j:image

 

 

 

 

 

今月の収支管理をしていたのですが、、、、、

 

 

 

ちょとやっていけるか心配な状況です(笑)

 

 

 

『お金がない』と感じてしまうと、

かなりのストレスと不安、行動の妨げになりますから、

早めに対処していきたいものです。。。

 

 

 

お金のことを考えていると頭が痛くなってきたので、

2時間ほど現実逃避して眠っていました。。w

 

 

 

起きても現状は変わりませんが笑、

まあ気楽に、でも真剣に考えて行動していこうと思っています😊

 

 

 

 

29歳シンママ、ピンチです・・・・が、チャンスです。

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで^^

 

 

 

 

 

 

HARUBLOG