【自己紹介】初めまして

 

初めまして。

HARUBLOGへようこそ~

 

 

私は、個人事業主として物販をしながら5歳息子の子育てをしているシングルマザー。

 

29年間生きてきて、

ブログを書くという新たな取組にチャレンジしたいと思い立ち

初めてみることにしました✨

 

 

 

『思い立ったが吉日』

 

 

 

ということで、本当に先程思い立ちました(笑)

 

 

 

 

この記事では、

基本的に【5歳息子との奮闘エピソード】綴っていこうかと思いますが、

方向性がハッキリ決まっていないというのが正直なところです。

 

 

 

まあそれも、やりながら少しずつ見出だせていけたらなと。

 

 

 

 

私がブログを始めた理由を5つほど紹介します。

 

・文章を書くことが好きだから

・誰かの役に立ちたいから

・息子との毎日を記録したいから

・文章構成のスキルアップ

・将来の何かにつながれば、、、

 

 

どれも抽象的ですが、結局は

 

 

『やってみたいと思ったから』

 

 

 

うん、それだけです^^

 

 

 

人生は一度きりしかないし、1日は24時間しかない。

 

 

これは誰にも変えることの出来ない事実なので。

やりたいと思ったことをやってみる。

 

 

それを始めたのが今日ってだけの話ですね^^

 

 

 

とにかく毎日書くことを続けていくので、

よろしければ読者になって頂けると嬉しいです♪

 

 

 

では今日はこのへんで^^

 

 

 

 

HARUBLOG